らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

続き

エラーチェックはなんとか終わり、再度上書きセットアップを行ったのですが、同じところで起動できず。
めんどくさいですなー。
とりあえずリカバリ領域をバックアップするために、手持ちの20GBのHDDにEASEUSCOPYを使ってコピー中。
これでリカバリできれば良いんだがなー。リカバリしてメディアを焼ければ問題ないのですが。
なにぶんオーナーが超ドケチなのでHDD代金を出す気はないらしい。まぁいつものことだが。
それにしても、こんなエラーの出るHDDに再インストとかいやですなー。