らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

カーステレオ新調

イカーのカーステレオを更新しました。
まだ取り付けはしてないのですが、この時代にCDを焼くというのもアレなので、USBメモリが刺さるカーステレオに更新することに。
カー用品店に行ったところ、カーステレオコーナーがえらくさびしい感じなので、いろいろ話を聞いたら、「今の時代はナビがオーディオ機能を持っているのと、純正もそれなりなので、あえて交換する需要が減っている」とのこと。
確かにね。というわけでヘッドユニットだけ買って帰りました。メーカーはKENWOODです。値段機能優先てな感じです。
交換は手間がかかるので後日。2週間先かな〜。