らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

Studio Reference One

昨日部屋に引っ張り上げたので、今日は動作確認を。
まずは問題なく一安心。
驚いたのは、到着後30分ほどでなかなかの音で鳴っておりました。
前のReference Twoの時はだいぶ掛かっていたのです。
しばらくPS-400で聴いていたのですが、やはり低域の低いほうの聴こえ方とかレンジの広さとかはStudio Reference Oneが上です。
年代の新しさゆえでしょうか。

前のReference Twoと外装が少し違います。
Crownロゴも違いますので、今回のブツの方が新しいようです。

前のものと並べて撮ってみました。
それにしてもホームラン級のバカです。