らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

X61s 完結

いろいろドライバもアップデートし、ようやく使える環境になりました。
こんなのが2万で手に入るのはいい時代です。
尤もSSD化で8000円程度追加投資していますけどね。
バッテリも40回足らずしか使用されていない、程度の比較的良い個体でした。
どうでもいいですが、現用のThinkpad T61と同時期の製品です・・・。
T61は現在困ってないので当分そのまま使います。嫁も使ってますしね。
Let's Noteに浮気しかけましたが、コンセプトは似ているものの、ユーザーにメンテをさせないそのつくりはThinkpadの比ではないですね。
いずれ手持ちのLet's Noteは処分ですな。