らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

夏の小旅行

に出かけてきました。今回は香川でした。
主目的は「ドルフィンスイム」ということで「日本ドルフィンセンター」へ行きました。
そこで予約日を1日間違えてしまうという恐ろしいハプニングがありました。(汗)
しかし先方の計らいで翌日に変更していただけました。
本当にありがとうございました。
一泊の旅行で宿は「旅宿にった」様。車で山をぐいぐいと上がっていった先にありました。
非常にアットホームなお宿でご主人、奥様とのお二人の人柄が伝わってくるのが良い感じ。
お部屋も綺麗ですし景色も良い。小高い場所にあるからか部屋も涼しかったですし良かったですね。
お風呂は近くの「クアタラソさぬき津田」へ。お風呂ですがプールもあって面白い施設でした。
ここでも私が海パンを忘れてしまったんですが翌日取りに行きました。
なんと洗濯済みで返していただけました。
濡れた海パンを返すわけにもいかないですし、やむをえないんだとは思いますが恐縮です。(汗)
ドルフィンスイムは娘と祖母が体験、娘も度胸がついたようで楽しむ余裕がありました。
ドルフィンセンター様とクアタラソさぬき津田様の心温まる対応は忘れることは無いでしょう。
特にドルフィンセンター様は、父親の威厳の問題があったので本当に恐縮でした。(汗)
聞けばここはお遍路の国、おもてなしの心が普遍的にあるようです。
久しぶりに心温まる体験でした。