らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

iPhone XRとApple Watch5

XR使用開始して約1週間。
不満はないです。Face IDもなかなか使えます。
電子マネー決済がしにくいのがちょっとアレかなー、サイドボタンをダブルクリックしてFacd IDってのが。
前はホームボタンで一発でしたんでね。
お店のリーダーって横向き仕様もありますんでなかなか使いにくい時があります。
Apple Watch5が発表されていますが、Watch 4をスルーした人からすると興味ありますねー。
でもセルラーモデルだとステンレス仕様以上しかなくて6万円くらいやはりするみたいですね。高杉。
Watch4はさほど大きなアップデートでもなかったですが、5はそれなりに進化しているように思いました。
でもWatch3でも困ってないしなぁ、というのが現状で経年劣化してきたWatch用シリコンケースを今日買い換えました。
もうちっと悩むことにします。