らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

最近の日常

仕事は1日でも問題無く仕事できるようになり一安心。まだ頭ちょっとクラクラするけどねー。それはカウンセリングで何とかなるでしょう。
会社では主にPCを使う仕事をいまんとこしています。なので楽なんですが暇なときは本当に暇です。
書類の更新ですが、なんとWord。私の大嫌いなWordですが、少しづつ腕が上がってきました。(汗)
会社の自席のPCも世代交代でWindows10になったので自分用環境にちまちま整備したりとかいろいろやっております。
カウンセリングでは、まあいろいろと言われるんですが来週水曜までに「自分史」を書いて持ってきてくださいと言われました。
書くのは昔から好きですが50年を振り返るとなるとなかなかのボリュームです。平日の夜にちまちまと書いて今日一応終わりました。
多分これから推敲が入るのでもうちょっと掛かると思います。
時々金が無い、言うてますけど何が大きいかって給料の6割しか出ない傷病手当金、そっから食費、家賃や各種保険料が引かれ光熱費も引かれ・・・。
残る訳がないのです。とはいえ暖かく見守ってくれた会社には感謝。
なので、本当は修理作業も控えろと嫁にはずっと言われているのですが、お金がショートしてしまうので細々とせざるを得ない状況。
当面このままです。修理、メンテ作業はまだ正式に復帰はしておりません。

体が動くようになって本当に良かった・・・100パーセントの解決ではないけれど。