らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

弁護士切り替え

契約書が届いたので、山のように住所と名前を書き捺印し、後見人の証明書類も速達で届いた(早!)のでマイナンバーカードをコピーして同梱し発送。
後は先方にお任せとなります。
書類はレターパックだったので投函、その後ヤマト運輸で荷物出し、娘のメガネを引き取りに行って車を置き、犬の散歩。
娘は犬と一緒に走り回っていました。49歳デブには出来んわ・・・。
娘は助手席でポケモンGOをしていました・・・ギャラドス出まくり、安売りしまくりやなぁ。
こないだ取ったギャラドスが☆3つの良好な個体だったのでもういいかなという感じです。