らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

スポーツジム行ってみた

無料体験ということで行ってきました。
装備はそろえているので実質入会前提ですけどね。
軽く自転車10分ほど乗って背中を主に動かす運動してみました。
1時間半ほどしましたが凝りが軽減しています。大したものです。
行くのが楽しくなりました。運動が楽しいとは驚きです。
次回からは気を遣わずウオークマンとアップルウォッチを活用して楽しく出来そうです。
明日腕がどーなってるかはさておきですけどね。
補助付けての懸垂とか。
ジムはいいお値段がしますが、結果としては整体やあん摩に通う事を思えば、それらの回数が間違いなく減ると思うので安くつくと感じています。
プラス体力がついて、体重も減る。言う事無しです。
ジムで自転車こぎして分かったのは、交通ルールを考えなくてもいい事ですね。これは何気に気楽。あとは持ち込んだスマホなりで音楽聴けば極楽かなと。あといい靴は必須ですね。足が疲れない事は大事。