らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

日常

最近小便が近くなり、また夜中に小便に起きる事が増えました。
9月末の血液検査で腎臓の数値が少し悪く、また整体の先生にも腎臓が悪いと言われていました。
思い当たる節をいろいろ考えると・・・プロテインに辿り着きました。
検索するとやっぱビンゴでした。
てな訳で最近プロテインはあまり摂らないようにしています。過剰だと肝臓と腎臓に悪いようです。
運動はむろんしますが・・・今週は月曜に行ったきり用事が多くて行けてないです。
さて今朝の話、いつものバス停でバスを待っているとなんといつものリエッセでなくポンチョが来ました。
この路線だいたいはリエッセか代替のふそうなんですけどね。ビックリです。
まぁ帰りには乗ってるんですけど。
早速リアシート左の指定席に座る。
で、帰り。藤江駅でバスを待っていると、なんとこっちにいつものリエッセが来ました。
退勤時見ていたら、予備のふそうが走ってました。どういう配車なんでしょうね?
多分明日朝はふそうなんだろうなと思われます。