らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

今日は

会社の振替日で出勤。
土日ダイヤだとたこバスが使えねえので面倒な通勤ルートになります。
過去このルートで通勤してましたけどね・・・。
時間的にはさほど変わらないという気がします。
今日は帰りに体調がそこそこ良かったのでいつもバス乗車のルートを徒歩で2Kmほどですが歩いてみました。
自律神経のためとメタボ対策です。
前にも歩いたことが何度もあります。だいたい30分ちょい位で着くんです。時速4Kmってところか・・・。
歩き方はあくまでゆっくりで。足が痛くなるほどには歩かない。
でも会社で1日5Kmくらい毎日歩いてるんですけどね・・・。
体調は立ちくらみが以前の悪い時に比べると3割位になってきたので気分が良いです。
でも少し残るので漢方とエチゾラムで凌ぎます。