らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

やっちまった

愛用のApple Watch Ultraをうっかり傷つけてしまいました。
画面じゃなく角です。落としたら傷が・・・。
アップルケアに入っているんで本体を交換(修理費用1万円程)できますので、手配しました。
アップルのサポートは凄い。ソニーも見習え。いやマジで。
こんな時間でも有人チャットサポートしてくれますし。
交換の手配は出来ましたが、届くまでWatchが無いと不便なのでWatch7を使用中。
こっちの方が角が無いのでいいかも知れない。いやマジでね。処分しないで良かった・・・。
Ultraは最初保護ケースを付けていたのですが、水が入るとケースの間に入って毎度外す事になります。
その時に鋭利な角が保護ケースを傷つけます。この問題をクリアしたケースは無かったのでケースを外していました。
そしたらやっちまったんですよ。ケースではなく角を保護するやつとフィルムかな。
Amazonを探してみよう・・・。