らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

Foobar2000蛾物故割れた

うっかりReset Allだかのボタンを押した・・・真っ白だよ、オイ。
アップデートしようとしたらしくじりました。
環境を戻そうとしたのですがバックアップ取って無くて死にそうな目に遭いました。
一番厳しいのはdsfファイルのネイティブ再生方法。ネットの海を漁って1時間くらい格闘し、なんとか戻せました。
次にレイアウトですが、これはまあそこそこになったんですよ。
最後に文字とか背景の色。昔のColums UIと違って簡単じゃないんですよ。
昔から難しい代物でしたけどね。音が鳴るようになったんでとりあえずこれで凌ぎます。