らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

MEZE Elite エージング

2日ほど、Fiio M17のエージングも兼ねてDCモードで鳴らしっぱなしにしています。
プレーヤーが良くなったのか、ヘッドホンが良くなったのか知りませんが(多分後者?)、やっぱM17だねぇという音に変化。
低域が大変化しました。Eliteを十分鳴らしております。この音を持ち歩けるんやねぇ、凄いDAPっす。
ヘッドホン自体は「凄い音」です。
開放型のスカッとした中高域とズンズン来る低域、こりゃ病みつきになりますな。
低域はスピーカーの音に近いですね。ヘッドホンくさくないです。
またLiricと音質傾向は類似ですので、お外でもこの音を楽しめることになります。(冬場限定)
暑い時期はPathfinderかqdc Anole V14-Sですね。
まぁ、予想通りと言いますか、行くところまで逝っちゃった感じですね。