らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

買っちゃった(フリーレン様)

中古を物色中・・・イマイチやなぁと思ってたら。
タイミング良すぎるっての・・・。

*****************************************

HD 820 Refurbished × 1
¥255,000
小計
¥255,000
配送
¥0
税金合計
¥0
合計
¥255,000 JPY
支払合計 (本日)
¥0 JPY

********************************************

ゼンハイザーのいわゆるB級品です。直販なので安心です。
ただ蜘蛛入りとかの噂もあるからちょっと怖い(笑)。
ドイツ本国から送ってくるのでお時間掛かりますね。
255,000円、確かに安い。中古より高く新品より3万円くらい安い。
中古は状態の良いものが本当に少ないですし。
中古以上、新品未満って程度になりますね。
お金どうしよう・・・一応あるっちゃあるんだけど。(汗)
なんかあったら日本法人が対応してくれるでしょ。