らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

10年落ち10万kmのホンダフリードやシャトルのハイブリッド・i-DCD車

これ、ディーラ系の中古車だと100万円くらいするんですよね。
i-DCDの過走行って実際どうなんだろうか。
新車なら当分は保証があるので気にならないんですけど。
10万キロ超えたら怖いですね。壊れたらミッションASSY交換?事実上の廃車ですな・・・。
今のフリードは大事に大事に乗る事にします。
10万キロってだけでも地雷なのに、i-DCDですからね、見えてる地雷を踏みに行くような・・・。
ディーラーの人は大丈夫って言ってたけど、果たして実際どうなんかねぇ?
大丈夫でないから止めてe:HEVに移行したわけでしょ?