また物故割れました。バチっと音がして、通電するといろいろ調子悪いみたいです。
終段のスピーカーセンサ回路のオペアンプが焼けてました。これがMC33078とかいう奴で、入手しにくい。
とりあえずMC33079の2回路版なので、33079から変換下駄をこしらえて通電。
でもこれだけじゃない感じです。過電流は落ち着きましたがIOCとIload/Ilimitが点灯したままです。
また終段が逝ったみたいです。怖いアンプだ・・・。
翻訳によると、
>ODEPインジケーターが消灯し、内部OUTPUT MODインジケーターが1つ点灯している場合、該当チャンネルのIOCおよびILOAD/ILIMITも同時に発生する可能性があります。
>このような障害はラッチング障害であり、高電圧レールがオフのままになります。
>このタイプの障害は、出力段の正側と負側の両方の導通が同時に発生することによって引き起こされます。
>通常の状況では、アンプが適切にバイアスされていると仮定すると、100mWを大幅に超えるレベルではこのような障害は発生しません。
>このような障害は、通常、出力デバイスの故障、またはバイアスネットワークの故障が原因です。
>また、超音波を用いてアンプを非常に高いレベルで動作させた場合にも発生する可能性があります。
OUTPUT MODは今回点灯してないんですが、あまりあてにはならないので・・・。