らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

今日のJR神戸線

大雨のため混乱していましたね。行きの時点で新快速には遅れは無かったものの、途中で宝殿行き207系普通列車を見かけました。この時点でカオス。
帰りは新快速が時間通りやってきましたが、偶然大阪始発だったのかどうかは不明。その頃には京都から先が運休していたので、京都か新大阪あたりで折り返してきたものと推測されます。その理由は、233系車内の液晶モニタがこんなんだったからです。

f:id:rai_chan:20210814165803j:plain
表示は大阪から変化せず・・・
f:id:rai_chan:20210814165809j:plain
こっちも変化せず

2枚目は網干行きというのを表示しているだけマシかも知れません。
45分の鉄道旅はあっという間でした。新快速は速いよなぁ。