らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

さよなら、NW-WM1Z

売れました。良かった良かった。WM1Aの代金ですんでね、コレ(汗)。
買った値段よりちょっと高く売れたので有難い。やっぱ高級機は手堅いですね。
ただ、私はヘタレなのでこの重量を貴重品扱いで日常使いするのは流石に無理と感じました。
WM1Aで全然音質も問題無い(差が判らない)ので、結果オーライな感じです。
先ほど再生時間見たらまだ8時間程。メーカーが言う200時間には程遠いですね。
www.sony.jp
しかしホントにストリーミング再生がメインになるんかね?屋外で?
Youtube Musicではポータブル機器に限りローカルでしばらく保存させてくれるようですけど。
次のフラッグシップ機が出たら大阪のソニーショールームで聴かせてもらおう・・・。