らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

ちなみに

ADI-2 Pro+ポータブルバッテリ+WM1Aのセットで今日半日ほど持ち歩きましたが、電池の減りはそこそこで、帰ってきたら50%になっていました。
WM1Aの接続部がアレすぎるので実用的ではないですが、その気になればノートPC1台分くらいの重量なので使えるっちゃ使えます。
まぁコレやるときはWM1AでなくZX300Gの方がケースで液晶部に蓋ができる分マシかなと思いました。そこに見栄が働くからWM1Aなんですけどね。
WM1A自体の電池の減りはさほどでなく、内蔵のアンプを駆動すると電池を食うようです。
あと、ADI-2 Proがかなり発熱します。常用はしませんが、この辺は何か考えたいです。