らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

父が亡くなりました

令和元年6月に事故してから3年、昨日の朝、遂に父が逝去しました。
今日はお通夜も終わって、これから告別式、火葬を待っているところです。
思えば、いい父親でした。最後の数年は本当に申し訳ないと思う事情があり、悩みどころでしたが立派な父親でした。
それにしても示談成立書類発送された連絡、その翌日に逝去、月曜日は娘の入学式と、これまた狙ったかのようなタイミングです。
ともあれ、育ててくれた父に感謝であります。
結婚し、孫を見せることができたのが本当に良かったです。
私自身は気持ちの整理はとっくに付いているつもりです。今のところは平常でご飯も美味しいです。