らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

M9 Plusの件

Musinから連絡あり「異常が出ません」との事。
頑張ってきゃりーぱみゅぱみゅさんの「Candy Racer」をおそらく連続再生頂いているものかと思います。
異常が出ていた環境をそのまま箱詰めして送って「異常が出ない」ってね。
まぁ修理屋あるあるなんですけども。
長々確認されても迷惑なので、
・本体のソフト的不調ならば日本で売れた他の個体の不良報告もあるかと。
・本国、他国ではかなり前に発売され、日本での販売は遅れて6月末、それまでにバグ取りはそれなりにされているかと。
・いつまで待たせるの?
と、客観的に見て私の個体の不良の可能性が高い事を示唆しておきましたが、どうなることやら。
Shanlingはソフトウエアがやや弱いと感じます。M9 AKMもソフトはイマイチ感があります。
その点Fiio M17の方が出来がいい感じです・・・が、持ち歩くのは厳しい。