らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

疲れた・・・

土日も休んでられん。
とりあえずはShanling M9 Plusの追試。
どうやら収録されている音源のファイル形式等で問題が出たり出なかったりするみたい。
同じ音源のWAVでは問題がない様子。
また、ディレクトリのどこに置くか等も影響するのかと、音飛びするFLACデータを別な位置に移動したり。
それから、カードの請求も近いのでそろそろ金を作る為にいろいろとフジヤエービックへ送る。
後はフリードのディーラーオプション装着とかハイブリッドEX用パーツへの交換。
定番の弄りで夕方から作業しましたが熱中症になりかけました。
ドアのパワーウインドウスイッチパネルとスイッチそのものを交換します。
これでスイッチすべてに電照が付きました。コレケチっていくらのコストダウンになるんだろうか。
Sパッケージならば付けてほしい装備です。
また今回の新車なんですが燃費が非常に悪いです。
酷暑故、エアコンを使用することでバッテリーが早く減ってしまい、エンジンが回る回数が増えるようです。
それにしても平均15km/lが頑張って12km/lとか、ちょっとどうなのて感じ。
コストダウンでバッテリーもケチってんじゃないだろうな。