らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

五十肩

あまりに痛いので、今日注射してもらおうと思って仕事してました。
そしたら痛みが和らいできました。
昼以降、痛み止めが切れたらどうなるかなと様子見しても、あんま痛くない。
行かなくてもいいかも?と思って帰宅中、痛くなってきたので予定通り整形外科で注射1本。
首筋のコリが気になっています。
整形外科の先生曰く「人間というのは1箇所痛みがあると他の部分の痛みは感じなく出来ている」との事。
その方が有り難いけどそんな都合良いつくりなんかな?
当たり前ですが今は痛くないです。