らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

週末に

きゃりーぱみゅぱみゅSCANDAL/TOMOO/ビッケブランカさん(順不同)のコンサートがあるようで大阪に出かけます。
大阪国際文化芸術プロジェクトOSAKA DREAM LIVE 2023-autumn- - 大阪国際文化芸術プロジェクト
対象がお子様なのですよね。私は保護者の立場で娘をダシに行くわけです。
入場料無料なのも有り難い。
51さいのおっさんはきゃりーさん以外知らんのですけど、高校生でもきゃりーぱみゅぱみゅさん好きな人って5,6歳頃が全盛期だった筈なので、なんとか引っかかるのかな?多分保護者のほうが楽しんでいるケースが多いとみた。
大阪府立国際会議場グランキューブ大阪)って1999年に出来たみたいなので、おそらくギリギリ行ったことなさそうな感じがする。大阪といえば厚生年金会館とかフェスティバルホール、定番の大阪城ホールってところですね。