らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

PS-400出荷

さきほど発送しました。程度のいいアンプでした。
ほかにPS-400がもう1台在庫してありますので、ご興味がある方はお知らせください。
PS-400の発送先は先のDELTA200と同じで、DELTA200は高く評価頂けました。
DELTA200とPS-400を購入いただいたので、おまけにPS-MOD/Xをプレゼントすることにしました。
発送前に点検をしたところ、ケースはPS-MOD/XなのにPS-MOD/Aが組み込まれていました。
さすがは米国。過去に分解された痕跡も無いので、おそらくメーカーでのミスでしょう。
時々あるしょーもないミスですのでもはや驚きません。
先方には正直にお伝えしておきました。動作上で特に問題があるものでもないですので・・・。