らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

使わなくなっていた

Soundcraft Series10を納品してきました。あくまで進呈ということで、現役機の部品提供用になる予定です。
現役というのはコミュニティFM局です。
費用面で現行機へのリプレースもなかなかし難いという状況で現在あるものをメンテナンスして大事に使うということでした。
問題は現行機へリプレースした場合に費用面、機能面で見合う機種が無いそうなんです。
仮にそうなると値段が高くなって機能が減るそうなので、なんだかな、というところみたいです。
納品とともにスタジオ見学もしてきましたが目の保養になりました。局用機器マニアですのでね。
現役のSeries10を拝ませていただきました。
私のような機器マニアと近いところに目線があり、見たことある機器がいろいろあって面白かったです。