らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

Wink

久々にこんなん出てきたのでいろんな意味で涙流しつつ聴いています。

Wink First Live: Shining star [VHS]

Wink First Live: Shining star [VHS]

Amazonに登録すらないというレア盤で、これだけ妙なプレミアムが付いている傾向があります。
とはいえ1000円程度ですけども。
まぁ中身はいつものWinkなんですけど、ライブですが加工なし直球勝負です。
そりゃボーカルもアレですけど頑張って歌ってらっしゃいます。
個人的には口パクパクよりぜんぜん良いと思う訳です。
中田ヤスタカさん系は「テクノ」なのでそれは「そういうもの」なのです。
このCDですけどハードオフのジャンクCDコーナーで救出したものです。
当時もおそらく、あんまり売れなかったんじゃ?と思われます。
実は過去データを調べた(暇やね!)のですが、オリコンの過去データではShining Starが1位という情報はありました。
凄い時代だったんですな。んでもってこのレーザーディスクが当時発売されて、確か購入した記憶があります。
どこにいったんやら・・・。