らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

6250の2台目

1台目は無事完成しこれからメインシステムでじっくり聴かせてもらいます。
腰が痛いので発送は少し先にします。
で、以前から預かりっぱなしの2台目。CH1の音がほとんど出ないとの事。
かなり以前にオーバーホールした個体です。
受け取り時に動作は正常・・・だったのですが、ふたを開けてコネクタをつつくとNG。
丁度まだピン交換してなかった時期の個体です。
ピン交換をお見積りし連絡済みです。この後見込みで作業をしておこうと思います。
この次DC-300A2に掛かる予定です。いい感じにスピードが上がってきました。
まぁ金が無いってのがすごく大きいんですけどね。(汗)