らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

うーむ、MDR-1AM2

Liricが重たいと感じたので音質より確認用でMDR-1AM2を使ってみました。
私の中ではNGな判断だったのですが、久々に使うとそんな悪くないなと。
多分私の耳が悪くなってきてるんだろうなと納得。それにしても初代に比べてチャチな感じは否定出来ず。
もちろんLiricと音質は比べるまでも無いです。ダイナミック型ですし。
でも電車とかで聴く分には十分かなと。ポータブル仕様とは言え、Liricは大きいんですよ。
流石は世界のソニーと思わせます。電器店では高級品扱いですからね。