らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

VU-200

試しに88192の設定を変えてアナログアウトから信号をもらってきてメーターを振らせてみました。
VUメーターは針の動きがいまひとつ派手じゃないという覚えがあるのですが、今回のこれはいい感じです。これが本物なんでしょうかね。
コネクタの問題は、今回はVU-200側を改造し、XYOUT側とコネクタを入れ替え、更に内部で1番と3番を振り替えて対処しました。
XYOUT側はとりあえず仮付けしただけです。
XYOUT側につなぐ機器は現状無いので別にいいです。
・・・しかしアホですな・・・民生機器はほぼ撤廃できましたが・・・。