らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

時間がないのだが

ナビとオーディオ周りのパーツがようやくすべて集まりました。
ナビはAVIC-ZH0999L。意外にもオートバックス安かった!値段は価格.comと大差ないけど、なんと取り付け金具KLS-N801D付きでした。
これが安くとも1.7万円くらいするので実質的には12万円台!
スカウターは今回なしで、前のナビから移植ということで・・・。
なんとミュージッククルーズチャンネル、きゃりーさんのアレですわ。たぶん使わないと思うけどね・・・。
単に8インチが欲しかっただけですが・・・。
うまく設置が済めば旧ナビは処分となります。純正と共に。これ2台で今回のサイバー代がほぼ捻出できるかなと。
モニターはカロのリア用8インチをフロントに。アホですな。オートディマーを条件にするとこれに・・・。
フリップダウンはTVM-FW1030に。今回カロで固めました。
ウーハーは前のものを流用です。
HUDはどーしよーかなと考え中。
ナビの配線で、GPSとTVアンテナは現車の純正のものがそのまま使えるのではないかなと・・・。
ETCは再セットアップ済みでスカウターのブラケットとともに購入済み。
これ1日で済まないよな・・・(汗)。
特にフリップダウンがね・・・。ほぼ新車の天井に穴あけとかありえん。
前のC25はどーせボロだしと開けましたが。
アラウンドビューはヤフオクの品を購入しMODソナー割り込みもできるものにしています。
アホやね・・・どこまで金掛けるんかと。
ステアリングリモコンはすでに入手済みで中古のステアリングを購入しスイッチを外して交換予定。
例によってガレイラを入手済みですがさっき学習させとこうかなと開梱したら赤外LEDが入ってないというオチ。
明日送ってもらうようさっきメールはしましたが明日昼の時間に電話しとこう・・・。
あと面倒なのがETC(DSRC)ですね。純正位置にセッティングするための部材は手に入れているのですが、問題はそこにたどりつくためにかなりバラさないといかん様子です。
まーETCの件と並行でアラビューの信号割り込みを貰うためにばらさないといかんのですけどもね。