らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

DL-2にSL-1のフォノモジュール

使えるらしい、とは聞いていたし公式資料でもそう書いてあるのですが試したことは無かったです。
今回DL-2が売れ、フォノモジュールも御所望でしたのでSL-1用で宜しければと確認したところ、欲しいとのことでしたので、今回初めて接続してみました。何の問題もなく動作しました。
そのフォノモジュールは単体で以前手に入れたものですが、モジュール自体に「Bad!」という殴り書きがありました。
実際は正常で何の問題もなかったのですが、念のため数時間連続通電して確認しておきました。(汗)