らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

娘と

久々に近所のツタヤへ。
今回はこれを借りました。

リミックス部分が気になったもんで。
これってシングル買うと入ってるやつなのでね・・・5000円はコレには出せん。(汗)
てな訳ですが聴いたことない曲もあるんでレンタルしときました。
っていうか、やっぱ悪どいよなぁ・・・と思いました。
それ1枚だけだと寂しいのでコレも。
森繁久彌大全集

森繁久彌大全集

何故これなのかと。(汗)
何故今コレなのかと。(汗汗)
父親がSC-1600で聴いてたんですよコレ。
んで息子も聴いてみた。(当時小学生)
やっぱ良かったですよ。いいものは世代関係ないわけです。
レンタルできるということで借りてきた次第。当時のまんまですな・・・。