らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

デリカを検討

見積書をしげしげと見てみます。アクセサリ75万はどう考えても無いよなー、という感じが凄くします。
なので一番の問題になるナビとフリップダウンとドライブレコーダを見積もりから除外。
ナビは9インチのデリカ用らしいんですが今8インチなんでそんなに困らないですし。
またサイバー入れたいと思います。お金はないですが。(汗)
サイバーでカメラ付きが20万、フリップダウン6万円、キット2万円、工賃3万としても30万円程度。
これでおそらく320万円程度になるので差し引きすると160万円〜150万円程度となり、銀行5年ローンがいけそうです。
残クレって個人的には好きじゃないですね。
しかしまだ本当に買うかどうかは迷っています。(汗)