らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

某所

今日はお仕事で福知山に。

福知山といえばアレがあるので寄ってみました。
ここは結構当たりが出ているお店。
過去には、日立のBS/CSデジタルハイビジョンチューナー(\3,500)、CD-94Limited(\25,000)、DSC-1024G(\10,000)等・・・。

知っている人は型番だけで分かるかなと。

今回は、REVOXのB225なんてのを入手。
意外にヤフオクでも高値が付かないCDプレーヤーなんですね。
札には「再生しました、時々電源落ちる」てな状況。
A730と良い勝負という評判もあり、今から音出しが楽しみです。

・・・でも、奥さんにコレ言うたら殺されるやろねぇ(汗)

時々こういう物件を仕入れてボチボチ直すのが良いかなぁ。

先日のデジットSPはいまだメインです。
アレは安くて音が良いのでだまされたと思って買ってみてください。
ユニットだけ他の事に使えそうなので、追加で買おうかなと考えています。