らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさんの大ファン。

ついでに

古いスタジオラックケースが2個あったのでハードオフに投げる。300円なり。
で、パソコンのジャンクの中にPanasonicのCF-S9が10,800円で居たのでうっかり購入。
動作は一応OK、Windows10にはしてあるがWi-Fiのドライバが当たってないのとドット抜けがあるそうです。
自家用CF-SX3のSSDの容量が限界で1TBのものを注文済。
玉突きで発生する240GBをこいつに入れてやろうかなと。
メモリも現状4GB→8GBにできるようなのでそこそこ使えそうです。
家で娘が使うか、嫁が職場で使うかのいずれかにしてやろうと思っています。
しかしDVDドライブがあってもさほど使わんのよなぁ。(汗)