らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

Yeah!めっちゃホリディ

タイトルに深い意味は無し。
今日も現場の手伝いで朝から晩までやってました。これで時給1000円足らずなんだから皆凄いわ・・・。
立ちっぱなしはあまり堪えないんですがね・・・目が疲れるかなぁ。
あと至る所が一番楽できてない部署だなぁと思いました。
これはいろいろ改善したいですね。
・・・そんな訳で今日は誕生日な訳です。しかも結婚記念日でもあります。
嫁とお知り合いになってから確か15年目になります。長いようで一瞬であります。
ささやかなパーティをして49さいになりました。