らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

久々に

日本橋に出かけたくなりまして、ついでにポケモンセンターオーサカ行ってみる事に。
やはり先日のEXPOと違い物販メインですがグッズが多いのでいろいろ見るところがありました。
ジグソーパズルとポケモンドリル、クリアファイル他もろもろ購入。
実用品メインです。(笑)
そのまま日本橋に移動。
デジットと千石、マルツに行ってみました。
デジットで通販で買えないアイテムをいろいろと仕入れました。
その後は天保山へ。ポケモンGoを久々にやってみよかなと。
てな訳で結果としてはジョウト地方ポケモン30種類登録をクリア、最後はポリゴンゲットで終了。
ポリゴンは大きいよな・・・やはり。