らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

こんな日に

ソニーから出荷メールが。
5月半ば出荷予定とかなってたんですが。キャンセル品が回ってきたんかな。
www.sony.jp
さっきちょっと体調がマシになったので鳴らしてみました。
まずはウオークマンWM1Aから。はっきりと付属ケーブルとの差を見せつけられました。情報量が違いすぎます。
断っときますが、ケーブル交換で音が激変とか嫌いな方なんですけど、ワクチン打ってヘロヘロなのに、分かりやすく明快に違います。
たがだか1.2mの線なんですけどもね、謎だ・・・。
後は本体、NW-WM1ZM2だ・・・これは本当に店で音を聞いたら音良かったので買うよ!