らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

ソニーの新型、開放型ヘッドホンMDR-MV1のプロモビデオ

見覚えのある機材・・・

他の方のツイートから。私はツイッターしてないので同じように映像を画像として引用します。
・・・右の機材ラックにLucid 88192、PCM-7050辺り、その下に民生機のAVアンプ、正面ラックにADATレコーダー。
人の前はミキシングコンソールかなと思うんですが見えません。
ソニーの民生用ヘッドホン(一応セミプロ用?)のPR動画にしてはなかなかリアリティがあるものの、機材類が某放送用機材屋で時々ジャンクで出るものが(ry
やや古めかしい機材が目立ちますな。Lucidはそろそろ故障してくる頃ですし。
DATは電源が必ず死ぬやつです。ADATとかテープ手に入らんよな。
この辺は過去資産の再生用に置いてあるのかな?
元動画置いときます。一度これも試聴しないといけないですね。
www.youtube.com