らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

ドーミーイン秋葉原

現在チェックイン中ですが、お風呂をあびて戻ってきたところです。
シングル和風ということでしたが、都内ゆえにシングルのお部屋となるとお値段相応でそれなりに狭い感じですが、実用上は何の問題も無いです。
この部屋の中に広めのベッド、机、シャワーとトイレ、流し台兼用洗面台がコンパクトに設計されています。
多分宿泊中の居場所はベッドの上かテーブルのいすになります。
現在ベッドの上ですが、まず微妙にLANケーブルが短いです。
無線LANのAPがあれば言うことなしなんですけどね。
ベッドの枕元にコンセントと、携帯電話orめがね置きが設置されていて好感が持てます。
良くビジネスホテルで経験したのは、本当に宿泊者と同じ視線で部屋を設計したり、清掃したのかと思うのです。
実際にお客さんと同じように宿泊してみると、見えてくることは多いと思います。
お風呂にも先ほど入りましたが、正直都内で露天風呂は無いと思っていました。
しかも申し訳ないですが雑居ビル程度の面積でな〜、と思っていたのですが、良い方向に期待を裏切ってくれました。
もし次回もということでしたらぜひ利用したいです。
秋葉原駅から少し歩くのがやや残念ですが内容は十分ですね。