らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

近況

体調が悪く何もする気が起きない・・・休日は寝ている事が多いです。
整体は毎週通っていますが、ちょっとずつ良くなる感じです。そこに日課のストレッチを入れて凌ぐ感じです。
車に関してはトヨタの動きが早い!早速郵便が届き、検討している3車種の比較表まで作って入れてありました。
完全冷やかしなのにこういう接客されるとついついプラドを買いたくなるじゃないですか。
食わず嫌いでしたが、トヨタの接客は凄いわ。そりゃみんなトヨタ乗るよ・・・車がそれなりでも。
某動画でプラドとRAV4の比較をしていたんですが、それは違うんですよ。プラドに乗りたいから乗る。そんだけです。
あのラダーフレームと悪路走破性が欲しいんですよ。ガソリンもあるけどディーゼル推しですね、みなさん。
パジェロやビッグホーンの頃のクソディーゼルとは違うんでディーゼルでも十分走ってましたからね。
日産は・・・何も言うまい。三菱は・・・終了。欲しい人だけ買っていけ、てところですね。
とりあえず当分悩みます。プラドもベースは10年前の車だそうで。その辺はデリカD:5も同じですから。
変わらなくてもいいんですよ。この手の四駆は・・・フレームは強固ですからね。